TODAY'S
 
シュッとひと吹き



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



職場の冷房の風が直撃でひとり北国状態ですネガティブ

長袖で防御してるけど寒い寒いゲッソリゲッソリゲッソリ

というのも同僚の若い娘が暑がりで勝手に温度を下げるんです悲しい



少人数の狭い職場なんだから周りの意見を聞いてくれてもいいんじゃない?と思うけど、イチイチ言うのも面倒なので何も言わずに耐えるタイプです悲しい



体も冷えるけど、お肌も乾燥するのが悩み悲しいもやもやガーン

そこで最近は乾燥が気になったらミスト化粧水でシュッと潤い補給してます指差し飛び出すハート



SUPEREGG「カインド アトモスフィア バイオームミスト」が優秀です拍手


 


MADE IN KOREAと書いてあるから韓国コスメだと思っていたのですが、2019年にニューヨークで誕生した100%ヴィーガンのスキンケアブランドで創始者のルーツである韓国で製造しているとのことびっくりマーク



世界中から取り寄せた高品質の原料を使用し、植物由来成分の処方によって潤いを与え、若々しい印象の肌を実現してくれるそうですラブラブ



コチラのミストはCICA×乳酸菌の力で肌のバリア機能をサポートしてくれるのが特徴です指差し飛び出すハート

乳酸菌って化粧水にも使われるんですねびっくりはてなマークびっくりマーク

てっきり腸に届けるモノだと思ってました泣き笑い



さらにナイアシンアミドチャ葉エキスが配合されており、キメを整え紫外線によるダメージから肌を守ってくれるとかウインク



職場は北国でも一歩外に出れば南国やしの木

ベタついた肌にシュッとひと吹きすると潤い補給はもちろんリフレッシュにもなります目がハートキューン



ミスト化粧水は私にはなくてはならないアイテムですニコニコ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)