TODAY'S
 
日本製



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



でっかいニキビが出来てしまって気分はブルーです悲しい

しかも3つも無気力無気力無気力

確実に跡が残るやつです赤ちゃん泣き



右に出来たニキビが治ってきたかと思えば今度は左側にポツン真顔

治るのに時間がかかるし跡が残るし、ホント憂鬱ですネガティブ



でも出来てしまったニキビ跡はレーザーで消してしまおうと思ってます知らんぷり

肝心なのはニキビを発生させないことびっくりマーク

そこで購入したのがコチラです下差し



「シカメソッドクリーム」


 


韓国で信頼されているシカクリームキラキラ

日本でも”ニキビにはCICA”と定着してきましたよねウインク



シカメソッドクリームはツボクサエキスと日本古来の植物成分を配合した日本独自処方の日本製です指差し飛び出すハート



抗炎症有効成分のグリチルレチン酸ステアリル配合により肌荒れやニキビを防いでくれるそう照れ



こってりしたテクスチャーですが伸びが良いので寝る前はたっぷり塗布ニコニコラブラブ

プチプラなので量を気にせずに使えるのも良きですグッ



CICA独特の草っぽい匂いがしないのでCICAの香りが苦手な人にもいいかも真顔はてなマーク

刺激もないので肌荒れしたお肌にも使えそうですOK



それにしても憎きニキビたちむかつき

私の場合、左右対称にできることが多いです赤ちゃん泣き

外側の問題ではなくて腸だったり内側の問題なのかなとも思います真顔はてなマーク

腸活も頑張っているのにな…泣き笑い



ニキビは体の不調のサインびっくりマーク

食べものだったり生活習慣を見直さないとびっくりマーク

外側からのケアと内側からのケアが大事ですねウインク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)