TODAY'S
 
色っぽ可愛い



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



韓国コスメ好きいとこから1+1で同じカラーのチークが1個ついてきたからhinceのチークをもらいましたラブラブラブ



hince「トゥルーディメンションレイヤリングチーク」

 


韓国の1+1文化って本当好きラブラブ

ひとつ買うともうひとつもらえるというおまけシステムキラキラ



韓国のコンビニやマートではよくこの「1+1」のポップをよく見かけますよねウインク

化粧品にもこの文化があるとはびっくりマーク

太っ腹だなチュー



メイクが下手くそな私は普段チークは使わないのですが、お歳のせいか顔に血色がなく、親からチークでもしたら言われる始末泣き笑い

これを機にチークデビューですニコニコ飛び出すハート



こちらのチークは上部がクリーム、下部がパウダータイプになっていますアイシャドウ

頂いたL005 Bare Harmonyのカラーは日本限定色のようです指差し


チーク初心者にも使いやすい色味ですウインク

このカラーならチーク初心者がやりがちなオカメインコにならずにすみそう泣き笑い

でも一応、メイクアップアーティストの小田切ヒロさんのYouTubeでチークののせ方をお勉強しなきゃびっくりマーク



こんな感じでクリーム、パウダー単体でもいいし、MIXしてもいいそうな下差し



伸びが良く発色も良いとのクチコミ多数でしたグッ

しかもアイメイク、リップに重ね塗りしてもいいらしい指差し飛び出すハート



マルチに使えて重宝しそうですチューキューン

色っぽ可愛くなれちゃうかもニコニコ

まずは練習だびっくりマーク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)