TODAY'S
 
大満足の結果



こんにちはブルー音符

韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



お天気に恵まれたGW後半晴れ

夏はもうすぐっといった感じですねひまわり

開放感のある夏は待ち遠しいけど、夏=薄着、肌の露出エプロンTシャツ

ムダ毛処理しなきゃーとなるのがこれまでのパターンでした泣き笑い



でも今は余裕で夏を迎えられますウインク

家庭用脱毛器TRIA」でせっせとケアしたお陰でほぼ無毛になったからですニコニコラブラブ


まったく毛がないと言ったらウソになるけど、毛が細くなって目立たなくなっているのでたまーにケアするだけで今はOKOK



サロンに通うよりは時間はかかったけど、サロンよりは断然安く、効果も満足できたのでこれは買ってよかったなと思っていますニコニコ



TRIAの特徴はレーザー脱毛器という点指差し

光脱毛器では効果が実感できないマイナス要素をクリアした脱毛器ですびっくりマーク



出力レベルは5段階あって、Maxの5はけっこう痛いです赤ちゃん泣き

私は3~4で照射してましたウインク

それでも効果があったのでこまめに出来るなら3~4で十分な気がします知らんぷり

サングラスも必要ないので気軽に隙間時間に出来るのも続けられた要因かも真顔はてなマーク



難点は照射口が小さいところ悲しい

照射残しがないように少しずつやらなければならないのは根気が必要でした泣き笑い



今日はわずかに産毛が残ってるワキをやろうかなニコニコ

ちなみにTRIAは口回りにも使えますウインク

なので鼻下をやろうか迷い中ですもやもや



そしてVIOはと言うとVラインの照射はOKとのことOK

Vライン挑戦してみようか…真顔



でも、鼻下やるならVの前にやらねばびっくりマーク

Vのあとの鼻下はいくら自分だけとは言え気が引けますからね…泣き笑い



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)