TODAY'S
 
ご褒美スイーツ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



"これ、美味しいよ"と教えてもらったスイーツ

「PRESS BUTTER SAND」


 


駅のコンコースに出店していたので自分へのご褒美に買ってみました指差し飛び出すハート



「PRESS BUTTER SAND」は東京近郊駅ビルや空港、名古屋、博多、京都といった主要都市に13店舗を展開するブランドですびっくりマーク



プレーンの他に京都の宇治抹茶、博多のあまおう苺、東京のチョコレートなどがあり、それぞれ現地の店舗でしか購入できないそうですウインク



今回、覗いてみたブースにはプレーンあまおう苺ピスタチオが販売されていましたラブラブ

全種類食べてみたかったけど、プレーンとピスタチオをお買い上げニコニコ



さっそく食べてみましたよだれ

まずはプレーンからキラキラ



なにこれ、感動レベルでうまいチューキューン

歯ごたえのあるザクザクのクッキーにバタークリームとキャラメルがサンドされてます指差し



クリームも美味しいけど、クッキーが本当においしいのラブ

歯ごたえのあるザクザク食感がまさに好みの食感ですグッ



バターサンドって六花亭然り、しっとりとした柔らかいクッキー生地がお馴染みだけどPRESS BUTTER SANDのクッキーは固めびっくりマーク

逆に中のクリームは柔らかくてとろけるほどなめらかチュー

う~ん、美味しいよだれよだれよだれよだれ



お次はピスタチオ味びっくりマーク



刻んだピスタチオが入ったピスタチオクッキーにピスタチオバタークリームとチェリーキャラメルがサンドされていて、ちょぴり甘ずっぱい味わいです目がハート



見た目も鮮やかだけど、味もケーキのようですOK

これはデザートだラブラブ

プレーンも美味しいけど、どっちかと言ったらピスタチオ推しですグッ



常温で食べてももちろん美味しいけど、コレは少し冷やして食べても美味ですニコニコ

あまおう苺も買ってくればよかった…泣き笑い



パッケージがオシャレで高級感あるのでお世話になった人へのお礼にも良さげニコニコ

母の日のプレゼントにも喜ばれそうラブラブ

これから手土産はこれにしようかな知らんぷりはてなマーク



老若男女問わず好きなお菓子だと思うので迷ったらコレに決まりウインク

もちろん自分へのご褒美にもOK



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)