TODAY'S
 
一番のお気に入りは…



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



韓国オリーブヤング1位のプロテイン「フライミールシェイク」



 


Qoo10メガ割で6種類セットを購入し、全フレーバーを試してみました指差し飛び出すハート

今回は「フライミールチョコ」「フライミールドルチェ」の感想ですニコニコ



まずは「フライミールチョコ」チョコラテ味ラブラブ



スイス産チョコレートパウダーとオランダ産ココアを配合した濃厚なチョコラテ味とのことびっくりマーク

一番気になっていたフレーバーですチュー



これは水の量を濃いめにした方が絶対美味しいだろうと思い、迷いなく濃いめでシェイクウインク

まずは水でシェイクしてみます照れ



フライミールのプロテインは水でも十分美味しいんですグッ

もちろん牛乳や豆乳でシェイクしてもOKOK

牛乳や豆乳で飲んだら腹持ちもよくなりそうですよねウインク



で、肝心のお味ですが…期待しすぎたかな泣き笑いはてなマーク

さっぱりした薄めのココアといった感じ知らんぷりはてなマーク

甘さは控えめで好みでしたOK

他のフレーバーが濃厚で美味しすぎたせいかちょっと期待外れでした悲しい



そしてお次は「フライミールドルチェ」ドルチェラテ味ラブラブ



コロンビア産コーヒーと練乳の黄金比キラキラ

低糖+カフェインレスとのことびっくりマーク



これ、本当に美味しかったですラブラブラブ

これこそカフェの味コーヒー

スタバに行かなくてもこれで十分グッ



クランチボールが入っていて食感がまたイイんですチューキューン

スイーツが食べたくなった時の置き換えにも良さそうですOK

噛むことで腹持ちも100点



これこそ牛乳でシェイクして飲みたいチュー

何度も言いますが、水でシェイクしても十分美味です拍手



6種類もあってどれもおいしいフライミールのプロテインラブラブ

これなら飽きずに毎日飲めそうですニコニコ



食物繊維と酵素も配合されていて健康維持にはもちろん、ダイエットにもぴったりですニコニコ飛び出すハート



6種類飲んでみた結果、My NO.1は「スイートポテトラテ」



飲んだ時の衝撃が1番でしたキラキラ

カフェの味、そのまんまですコーヒー



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)