TODAY'S
 
生まれたてのお肌



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



プラッと立ち寄った3COINSでまな板を購入照れ

料理をするのが楽しみになってますウインク

そしてもうひとつ買ってしまったものが…



「足裏角質ケアパック」ですキラキラ



3COINSに入って何も買わずにお店を出るのは至難だわ泣き笑い

夏に向けてそろそろお手入れをしないと…と思ってたところだったのでこちらもお買い上げです指差しラブラブ



こちらは足裏の角質をズルんと一皮剥いてツルツルのかかとになれるアイテムですラブラブ

そろそろサンダルを履く機会も多くなるし今からケアしておかないとびっくりマーク

さっそくトライニコニコ



封を開けてみると両足1回分の美容液が入った袋が入っています下差し



この袋に足を入れて60分放置ダッシュダッシュダッシュ

1~2週間経つと自然と古い角質が剥がれてツルツルの足裏に生まれ変わるとのことです足



装着完了キラキラ



固定するテープがついているので多少動いても大丈夫OK

とは言ってもあまり動かない方が良さそうなので韓国ドラマを観ながら60分間過ごしましたスマホ



じっとしていると足がひんやりしてきます照れ

美容液がちょっと少ないかな~と気になったけどしっかり足裏に浸透しているようです看板持ち



グレープフルーツの香りがほのかに漂ってイイ気分グッ

爽やかな香りでリフレッシュできます照れ

他にホワイトムスクの香りもありましたびっくりマーク

ホワイトムスクはリラックス効果が期待できそうですねチュー



そうこうしているうちに60分経過びっくりマーク

美容液を洗い流して終了ですニコニコ



洗い流した足裏はなんの変化もありませんニコニコ

1日経った足裏も変化なしびっくりマーク

少しずつ古い角質が剥がれてくるのかな知らんぷりはてなマーク

早く剥けないかなニコニコ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)