TODAY'S
 
うっかりミス



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



LaLaTVで3/21から放送されていた韓国バラエティー番組「車輪のついた家3」



楽しみにしてたのに…全話見逃してしまったえーん泣

18:00~放送ってのもあってうっかり見逃しが2回泣くうさぎ

やっと18:00にスタンバイして、さぁ観ようと待ってたらもう放送終わってたガーン



なんでも毎週木曜日の週イチ放送かと思い込んでいたら、毎日放送だったんです泣き笑い

そりゃもう終わってるよね悲しい



「車輪のついた家」はトレーラーハウスで韓国各地を移動しながらゲストと共に癒しのひと時を過ごすという番組です指差し飛び出すハート



その土地ならではの旬の食材で調理した美味しいものを食べながら、のんびりと過ごす俳優たちの姿に癒されるんですラブラブラブ

雄大な自然と豪華なゲストに観てる側にもヒーリング効果がキラキラ



しかもですよ、シーズン3のゲストがまた豪華で楽しみにしていたんですチュー



チョン・ジフン(RAIN)ラブラブ



チョン・へインラブラブ



チ・チャンウクのイケメン揃い目がハートキューン

これを見逃したのは痛恨のミスえーん



ウチには録画機能がないのがそもそもの見逃しの原因真顔

でもたまにしか見ないテレビPC

録画機能なくても問題ないって思っていましたがやっぱりあった方が便利なのは確かアセアセ



見逃してしまった「車輪のついた家3」がまたLaLaTVで再放送されるんですが、時間帯が25:00~27:00無気力

これはリアルタイムで見るのはムリネガティブ



U-NEXTに加入して視聴するか録画機能つけるか…迷いどころです無気力



U-NEXは韓国のバラエティー番組が豊富ですよねウインク

一旦Netflixを解約してU-NEXTにのりかえようかな知らんぷりはてなマークびっくりマーク

サブスクはひとつまでびっくりマークと決めています指差し



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)