TODAY'S
 
頭のリンパなめたらアカンで



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



リンパマッサージの専門家あい先生のYouTubeチャンネルを参考に頭皮マッサージをしていたら眼精疲労がいつの間にか軽くなっていたのには驚きでしたあんぐり



白髪予防、たるみ予防に、そして小顔になりたい切実な願いを込めてマッサージしていたのですが、悩んでいた眼精疲労にまで効果があったとはびっくりマーク

棚ぼた的でこれはうれしいチューラブラブ



眼精疲労は本当にツラくて大好きな韓国ドラマの視聴をしばらくお休みしていたほどです悲しい泣



毎日フル活動している頭のマッサージをすることで全身の疲れが取れるから頭皮マッサージは侮れませんウインク

でも分かっていても毎日マッサージするのは面倒ですよねネガティブ



あい先生のリンパマッサージはズボラさんでも飽きずに出来るように工夫されているので私にぴったりなんです指差し飛び出すハート



髪の毛を掴んで引っ張るのもイイらしいんですよびっくりマーク

こんな感じで下差し



しかも誰かにやってもらう方が気持ちイイらしくニヤリ

これって、韓国ドラマでよく見るケンカのシーンではないですかポーン

あれはケンカではなくてお互いの頭皮マッサージをしていたんですね泣き笑い笑



ここまで回復したらそろそろ韓国ドラマを観ても良さそうですスマホ

ラスト3話を残して中断していた「ドクタースランプ」をまず観ようっと口笛ルンルン



小顔にもなってたらいいな~照れラブラブ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)