TODAY'S
 
抱腹絶倒



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルを観るのが最近の日課ですスマホPC



美と健康にまつわる情報を惜しみなく配信しているヒロさんのYouTubeチャンネルキラキラ

メイクのテクニックなどを伝授してくれるビューティーがメインのチャンネルも見逃せないのですが、私が好きなのはサブチャンネル小田切ヒロの「そうよ~」な日常ですラブラブ



こちらはヒロさんの日常に密着し、ヒロさんが取り入れている美や健康に関する情報を教えてくれているのですが、とにかくオモシロイ爆笑爆笑爆笑



過去の動画もどれも面白いのですが、特に最近の動画は秀逸ですキラキラ

直近の動画「小田切ヒロの密かな楽しみ」の回はお腹を抱えて笑ってしまったくらいですwww



抱腹絶倒とはまさにこのことびっくりマーク

炭酸泡パック、スケキヨひろちゃんは必見キラキラ

全人類に見てほしい指差し飛び出すハート



軽快なおしゃべりも面白いのだけど、芸人さん顔負けの顔芸もイイんですよねチューキューン

ヒロさんの口癖「そうよ~」もクセになるラブ

個人的には芸人さんよりも面白いと思ってますウインク



ヒロさんの紹介する美容法は上級者のぶっとんだ美容法の数々で到底真似はできないのですがね泣き笑いアセアセ

あと財力がないとね…札束コインたちお札



炭酸水を頭皮にかける美容法は試してみました指差し飛び出すハート

冷蔵庫から出したての冷え冷え炭酸水を使ったもんだから頭皮が冷えてしまったけど…泣き笑い

夏にイイかも真顔はてなマーク



「毛穴のブツブツが気になっている人は試してごらんなすって~」って言ってた炭酸水洗顔も真似できるかな知らんぷりはてなマーク

とにかく美容に興味のない人もきっと楽しめるはずびっくりマーク



そして「1週間コーデ」のコーナーも面白いです爆笑

1人コントですかってツッコミ入れたくなるくらいチュー

お笑い番組を見るよりも笑えますw



ヒロさんの動画を見るとちっぽけな悩みなど吹っ飛んで元気になれるんですよねニコニコ

まさに私のビタミン剤キラキラ



ヒロさんの動画があれば一生笑っていられそう目がハートキューン



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)