TODAY'S
 
よもぎ風呂



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



春は寒暖差の影響で自律神経が乱れがちになりますよね悲しい

春こそ温活びっくりマーク

という訳で最近せっせとよもぎ蒸しをしております指差しラブラブ



よもぎ蒸しするには韓国へ行かないとダメなのではと思いますよねニヤリ

いやいや、自宅で出来ちゃうんです電球

このセットがあれば下差し


 

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんもこちらのセットを持っているみたいですウインク

YouTubeチャンネルで紹介してましたスマホ

体を温めることは美肌にも大事な要素のようです照れ



自宅でよもぎ蒸しが出来る環境でも毎日よもぎ蒸しをするのはなかなか大変アセアセ

そんな時はよもぎ風呂が良きですキラキラ



お茶パックによもぎを入れたものをやかんで煮出し、それをお風呂に入れるだけですびっくりマーク




よもぎを入れることで身体の芯まで温まりますチューラブラブ

肌荒れにも効果があるのでよもぎ風呂なら全身ケア出来ちゃうグッ



さらによもぎの精油成分であるシオネールには安眠を促す働きがあるのでよく眠れるようになるんですふとん1ふとん2ふとん3



温める効果に安眠効果まであるとはラブラブ

これはやらなきゃ損ですびっくりマーク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)