TODAY'S
 
すべすべ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



韓国では「国民パウダー」と呼ばれるinnisfreeのノーセバムミネラルパウダーラブラブ

私も愛用してます目がハート


 


乾燥もするけどオイリー肌でもある私の肌にはなくてはならないアイテムですキラキラ

何度もリピしているinnisfreeのノーセバムミネラルパウダーですが、今回はVTシカノーセバムマイルドパウダーを使ってみることにウインク



 「CICAノーセバムマイルドパウダー」


 

マイルドパウダー、モイスチャーパウダー、UVパウダーの3種類あります指差し飛び出すハート

まずはシンプルに定番のマイルドパウダーでお試しニコニコ



CICAトウキンセンカ花エキスなどが配合されていて敏感肌でも使えるお肌に優しい処方になっているとのことびっくりマーク

余分な皮脂は抑えながらも肌の潤いはしっかりキープしてくれるそうですねニコニコ



CICA配合はVTならではですよねニコニコ

一日中さらさらが続きますチューラブラブ

innisfreeもいいけどVTもイイグッキラキラ



パフがちょうどいい厚みでポンポンしやすいですOK

毛穴も若干目立たなくなっている気が照れ



いつでもどこでもマルチに使えるのが本当に便利チョキ

やっぱり手放せないアイテムですキラキラ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)