TODAY'S
 
チョ・ジョンソクの魅力とは



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



Netflixで配信中の韓国ドラマ「魅惑の人」見終わりましたウインク



チョ・ジョンソク×シン・セギョン主演の愛と復讐のロマンス史劇ドラマです指差し



あらすじ下差し



観終わった感想は…

う~ん、期待してたほどではなかった悲しい

ハッキリ言っちゃうと面白くなかったアセアセ



私の好きなチョ・ジョンソク主演のドラマだっただけに期待し過ぎてしまったのかも知らんぷりはてなマーク

いや、この作品はチョ・ジョンソクの魅力が殺されてしまっているダッシュダッシュダッシュ



新境地と言えばそうなのかも知れないけど、チョ・ジョンソクの魅力はちょっとおちゃらけてる役でこそ発揮されると思うのよねニコニコラブラブ



「賢い医師生活」のイクジュン役や「青い海の伝説」でカメオ出演した人魚役なんて最高にハマり役だったなグッ

出てくるだけで思わずクスっと笑ってしまう役が似合ってると思うの真顔



「魅惑の人」では笑いは一切なしダッシュダッシュ

もう少し笑いがあったら違ったのかもはてなマーク

ストーリー展開も緩急がなかったかなはてなマーク

復讐も中途半端だし悲しい

ロマンスの盛り上がりもイマイチ悲しい



シン・セギョン演じる男装女子の正体がバレて大ピンチというお約束の展開もなかったしな真顔



史劇の醍醐味、陰謀渦巻く宮廷のゴタゴタもぬるかった赤ちゃん泣き



でも主演の2人の演技はさすがでした拍手

さんざん文句言ったけど、ちゃっかり最後まで観てしまったんだから泣き笑い笑



知らぬ間に魅了されてしまっていたみたい…ラブ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)