TODAY'S
 
THE混ぜるだけ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



料理研究家の元祖といったイメージの栗原はるみさんキラキラ

栗原はるみのレシピはどれも美味しいというイメージもニコニコ飛び出すハート



だけど、料理初心者には栗原はるみさんのレシピは手が出せないのよアセアセ

なんと言うか…料理好き、料理出来る人向けなレシピが多い印象知らんぷりはてなマーク



それ、どこで買えるんですか?といった材料を使っていたり、工程が複雑で難しかったり…驚き

だから人と違った凝ったお料理が出来たり、手間をかけることで美味しくなったりするんでしょうが…素人にはハードルが高い魂が抜ける



でも栗原はるみさんのレシピで何か作ってみたいという密かな憧れは捨てきれないダッシュダッシュダッシュ

ついに私でも作れそうなレシピを見つけたのでさっそく作ってみました指差し飛び出すハート



「バナナブレッド」



ボウルに順に混ぜ合わせていき、型に流して焼くだけびっくりマーク

本当にその通りでした拍手

材料も家にたいていあるものだし、ワンボウルですぐできる照れ

こうゆうの待ってたんですびっくりマーク

頑張ったのはバナナをつぶすことくらい泣き笑い



焼きあがりました~拍手



見た目はなかなか良きグッ

味見してみると…ほんのり甘くてほんのりバナナバナナ

パンとパウンドケーキのいいとこどりの食感ですチューラブラブ

朝食に食べてもいいし、おやつに食べても良さそうですニコニコ飛び出すハート



素朴な味なのでジャムやホイップクリームをつけて食べても美味しいかもよだれ

はたまたほんのり甘い生地なのでチーズなどの塩気と合わせてもいいかも知らんぷりはてなマーク



簡単なのにこんなに美味しく出来るとはびっくりマーク

このレシピはリピですなウインク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)

 

 


 





イベントバナー