TODAY'S
 
一晩寝かせる



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



Qoo10メガ割で財布の紐が緩んでるところに今度はRakutenスーパーSALEキラキラ


イベントバナー


同時開催やめてほしい…泣き笑いアセアセ



でも安いからと言ってすぐには飛びつきませんびっくりマーク

おススメ上手の人の話術に惑わされて必要のないモノを買ったりしませんびっくりマーク

日用品でも必要以上のストックは持たないびっくりマーク

これはミニマリスト生活で大事にしていることですウインク



そして欲しいと思ったモノは一晩寝かせてから購入を考える電球

一晩寝てから改めて欲しいかどうか考えてみると、意外とそんなに必要でも欲しいモノでもなかった…なんてことがよくあります泣き笑いダッシュダッシュダッシュ



でも今回一晩寝かせてみても欲しかったモノがあって…これはポチしました指差し飛び出すハート



耐熱ガラス製ボウル上差し


 


最近パンやお菓子を作ることが多くなったので程よい大きさのボウルが欲しかったんです照れ

耐熱ボウルは持ってないのでひとつくらいあってもいいかな~とも看板持ち

さらにフタ付きってところが決め手にキラキラ



水切り出来るのも魅力的だけど、ラップいらずでレンチン出来るのが最近の悩みを解消してくれそうですOK

常々ラップの使用を減らしたいと思ってたんですびっくりマーク

これならフタがラップ代わりになってラップの使用を減らせそうチュー



しかもガラス製なのでそのまま器として使えるのもグッ



3つも要らないかも~と思ったけど、断捨離で食器類をだいぶ減らしたので器としても使えるなら3つとも活用出来そうですラブラブ



保存容器としてもガンガン使えそうだし目がハートラブラブ

ガンガン使ってRakutenスーパーSALEで半額ならコスパ最高ですグッ

届くのが楽しみ~ラブ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)