TODAY'S
 
いつ頃配信なの?



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



Netflixの人気バラエティー番組「脱出おひとり島」シーズン4の制作が決定したようですねウインク



とうとうシーズン4キラキラ

韓国だけでなく世界的にも人気番組なんだとその人気ぶりに感服です照れラブラブ



恋愛バラエティーショーに興味がなかった私でさえハマってしまいましたからね泣き笑い

しかも私に勧めてくれたのは70代の叔母びっくりマーク

老若男女、国籍問わず魅了しちゃう韓国のエンタメ、やっぱりスゴイな~チュー



ちなみに「脱出おひとり島」とは海に囲まれた孤島(地獄島)で独身男女が自給自足の共同生活を送りながらパートナーを見つける恋愛リアリティ番組です指差し飛び出すハート



携帯使用禁止、年齢や職業を明かしてはいけないというルールの中で、出演者たちは8泊9日の間にさまざまなミッションに挑み、島を出た後も一緒に過ごしたい相手を選びますニコニコ



時給自足の無人島生活やしの木

さぞ過酷だろな~と思うけど、メイクルームなども完備されていて女性陣はバッチリメイクしてます化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア

めちゃくちゃオシャレに気合入ってますびっくりマーク

美男美女揃いで絵面がいいのがこの番組のよさなのかも知らんぷりはてなマーク



とはいえ、非日常の生活では人間の素が出てくるものダッシュダッシュダッシュダッシュ

カップル成立なるかよりもそれぞれの人間模様が繰り広げられ過程が面白いんですよねチューラブラブ



シーズン3は特に面白かったですびっくりマーク

シーズン3のMVPはまさにこの男、イ・グァンヒですよね指差し



はっきり煮え切らない態度でMC陣をイライラさせてましたよね泣き笑い(特にイ・ダヒさんを)

私もイライラしながら見てました笑

彼をめぐる4角関係は当事者だと最悪だけど、傍から見る分には面白いウインク



シーズン3は個性的な人が多かったのも面白さが増した要因かも真顔はてなマークびっくりマーク

やはり異質なキャラの人がひとりいると盛り上がりますねウインク



シーズン4はどんなキャラが揃うのかびっくりマーク

今から楽しみです口笛ルンルン音符



ところで、配信はいつなんでしょはてなマーク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)