TODAY'S
 
興味はそそられるけど…



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



近所のよく行くスーパーで時々開催される韓国フェア韓国

スタッフさんのなかで韓国好きの人がいるに違いないと思ってますびっくりマーク

それとも店長が韓国好きなのかな知らんぷりはてなマーク



今回もやってました、韓国フェア韓国

ラインナップはコチラ下差し



とうもろこしアイスきな粉餅アイスは前回もあったウインク

今回初登場だったのが韓国串おでん、ソトクソトク指差し



マンドゥも初めてみるパケポーンポーンポーン

bibigoのキンパもお初ですキラキラ



プルコギキンパとキムチチーズキンパの2種類というラインナップラブラブ



どれもお初の品ばかりで気になるものばかりですニコニコ飛び出すハート

ただマンドゥは買うならbibigoの王マンドゥかな真顔はてなマーク



一番興味をそそられるのは韓国串おでんびっくりマーク



あつあつのスープと共に屋台で食べるシーンをドラマで見るたびに食べたくなる韓国おでんよだれ



韓国でおでんを食べたことがない私悲しい

おでんスープは食べたこと(飲んだこと)あるけど、あの練り物を一度は食べてみたいよだれ

寒い季節の今、ちょうど食べたくなるひと品ですウインク



でもね…お値段がね赤ちゃん泣き

学生たちが学校帰りに屋台に寄っておやつ代わりに食べるイメージの韓国おでんびっくりマーク

そのイメージなので786円(税込み)はちょっと高い驚き



できれば本場、韓国の市場で食べたいしニコニコ

アイスも食べたいけど、まだちょっと寒いアセアセ

暖かくなったらまた発売してほしいお願い



そんな訳でどれも興味はそそられるのだけど、購入には至りませんでしたアセアセ

でもこの時々開催される韓国フェアは新しい韓国食品を知るきっかけにもなるのでまたの開催が楽しみルンルン音符ルンルン



願わくは、ビヨットのヨーグルトを入手して欲しいなチューラブラブ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)