TODAY'S
 
アン・ソヒョプ×徹子



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



「徹子の部屋」に韓流スターのアン・ヒョソプが出演ですっておいで

「徹子の部屋」スゴっポーン



アン・ソヒョプさん言うたら今大注目の俳優さんですキラキラ

韓国ドラマ「浪漫ドクターキムサブ2」でアン・ソヒョプさんの魅力にハマった私ラブラブラブ

もちろん放送観ましたよ、TVerでびっくりマーク

 


デビューのきっかけや愛猫のことなどがテーマにあがり、和やかに番組は進みますニコニコ

初めてのトーク番組出演と話していたけど、リラックスしているように見えて、徹子さんとも息があってる感じでした〜照れ

さすが韓流スターキラキラ



そして徹子さんのYouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」も必見です指差し飛び出すハート

YouTubeでは徹子さんの楽屋にアン・ソヒョプさんが挨拶に訪れる舞台裏が公開されていますスマホ



たくさんのプレゼントを徹子さんに渡すアン・ソヒョプさんプレゼント

芸能人の楽屋挨拶ってこんなにも手土産いっぱいが普通なんですかね知らんぷりはてなマーク

それとも彼の人柄なのかな真顔はてなマーク



韓国の伝統菓子やポジャキ風のバッグ、パジャマなどなど…どれもセンスがよく徹子さんに似合ってて徹子さんも大喜びでしたニコニコ



あのパジャマはアン・ソヒョプさん本人が買ったのかな…だとしたら可愛すぎる目がハートキューン

おばぁちゃんと孫のような歳の差62歳の2人のやり取りがとても微笑ましかったです照れ



そして英語が堪能なアン・ソヒョプさんは徹子さんとも英語で会話キラキラ

アン・ソヒョプさんもカッコいいけど、英語で会話する徹子さんもカッコいいグッ

英語でナチュラルに会話する姿が二人ともステキでしたチュー



それにしても徹子さん、アン・ソヒョプさんが出演したドラマ「浪漫ドクターキムサブ2」「アビス」「社内お見合い」を観たそうで…ぜひとも「いつかの君に」も観て欲しいところですウインク



次はどんなドラマに出演するのかな~照れ

日本での活躍も楽しみですルンルン音符



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)