TODAY'S
 
大御所感



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



俳優ジュノの活躍に今年も期待ですキラキラ

12月30日に東大門デザインプラザで開催されたグローバルKドラマフェスティバル「2023 APAN STARAWARDS」でドラマ「キング・ザ・ランド」が大賞を受賞拍手



さらにジュノはファン投票で選ばれた人気賞、グローバルスター賞、ベストキャラクター賞、ベストカップル賞の5部門のトロフィーを手にしたそうなチューラブラブ

俳優イ・ジュノとしての存在感がますます輝いてます~キラキラ



キング・ザ・ランドのジュノは持ち前の俺様気質がハマってましたよね指差し飛び出すハート

ジュノの王道ラブコメもなかなか良かったですOK

少女時代ユナちゃんともとってもお似合いでしたよねラブラブラブ



今年はアクションや冷酷な役、ダークヒーローなんかのちょっと意外な役を演じて欲しいなウインク



そして歌手ジュノにも期待ですびっくりマーク

俳優ジュノもステキだけどやっぱり私は歌手ジュノが一番好きなんだな目がハート愛



ドラマでファン層を拡大しているのかジュノコンには60代70代とおぼしきマダムの姿もチラホラポーン

チケット争奪戦が激しくなりそうだアセアセ



さて、年始も韓ドラ三昧しましょうルンルン



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)