TODAY'S
 
初めて見るものばかり



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



韓国ソウルへ旅行に行っていたいとこから韓国土産を頂きました拍手

こんなにたくさん下差し



かつてハマっていたヘバラギ(ひまわりの種チョコ)KOPIKOのキャンディー、韓国で今流行っているお菓子などなど…なんとセンスのいいお土産キラキラ

嬉しい目がハートラブラブ



フォトジェニックなハンドクリームで人気の「TAMBURINS」のハンドクリームラブラブ



これ、気になってたんですよねチューキューン

塗る香水とも呼ばれる香り高きハンドクリームです指差し飛び出すハート



000番はサンダルウッドの香りラブラブ

まだ勿体なくて開けてないのでどんな香りなのか未確認泣き笑い

このまましばらく飾っておこうチュー



そして何やら不思議なコチラ下差し



「オーソモル イミュン マルチビタミン&ミネラル」キラキラ

なんとビタミン剤なんだとかポーンポーンポーン

上部にタブレット、下部が液体状になっている今まで見たことのない形状ですウインク



1日1瓶、タブレットと液体を一緒に飲むんだそうです照れ

ドイツ製の商品なんだけど、韓国スターたちが愛用しているとのことで韓国で流行っているそうな…知らんぷり

これは試してみるのが楽しみ口笛

ここぞの時に使おうびっくりマーク



オリヤンなどで購入できるこちらのお菓子も韓国で人気のようです下差し



薬菓は昔ながらの韓国の伝統菓子ですが、若者の間で流行っているそうですウインク



日本も若者の間で昭和レトロが流行っているみたいだけど韓国でもレトロブームが来ているみたいですねニコニコ飛び出すハート

一見すると薬菓に見えないオシャレなパッケージでお土産にも良さそうですグッ



そういえば新大久保のカフェで薬菓がのったパンケーキを食べたな~コーヒー

あれ美味しかったなチューラブラブ



日本は暖冬で暖かい12月ですが、韓国はやはり痺れる寒さらしいです不安

はぁ~こんなにたくさんの旬な韓国を感じられるお土産を貰ったら韓国行きたくなっちゃうなルンルン



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)