TODAY'S
 
座布団ホッカイロ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


11月とは思えないほどあっつい日が続いてますが、そろそろぬくもりが恋しくなる頃ですよねチューコーヒー


韓国DAISOのインスタをチェックしていたら可愛いあったかグッズを発見ポーンポーンポーン
やっぱり冬の寒さが厳しい韓国は防寒グッズが充実していますねウインク



このカイロ、柄が可愛いラブラブラブ
そして驚きはこちらの座布団タイプの大型カイロ下差し


これ、イイ~目がハートキューン
やっぱりさ、女子は下半身が冷えるのよね悲しい
木の椅子は座るときヒヤッとするからこの座布団型カイロがあったら恐る恐る座らなくてもいいグッ


20時間暖かさ持続するそうなので機能面もGOODOK
問題は温度だけど、熱すぎたら座ってられないだろうからきっとじんわり温まる温度であろうニコニコ
寝る時にお布団の中に入れてもよさそうですウインク


定番の貼るカイロ、足先カイロももちろんありましたニコニコ



カイロでフル装備したら韓国の冬の街歩きに耐えられるのか知らんぷりはてなマーク
まだ冬の韓国を体験したことがないのでいつか真冬に韓国を訪れてみたいですおねがい


韓国のDAISOで購入したあったかグッズで重宝しているのがこちらのホットパック下差し


こちらは電子レンジでチンして使うホットパックで、何度も繰り返し使えるので今でも現役活躍中ですキラキラ
値段は3000w(約¥300)だった記憶真顔
これはイイお買い物でしたチュー愛


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)