TODAY'S
 
乾燥注意報



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


空気が乾燥して喉がカラカラ…魂が抜ける
最近、皮膚のトラブルで皮膚科を訪れる患者さんが急増しているとニュースで報じてましたびっくりマーク


秋晴れのカラッとした空気は気持ちいいけど、乾燥には要注意ですね電球
水分をこまめに摂取&保湿が基本とは分かっているけれど、疲れて一刻も早く寝たい日はササッとスキンケアをすませたい時もありますよね〜泣き笑い


そんな時のお助けアイテムと言ったらオールインワンびっくりマーク
いいもの見つけちゃいましたウインク下差し


アズボーテ「 アロマソフトジェル」キラキラ


赤ちゃんから大人まで使える低刺激のジェル状オールインワンなんですラブラブ
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックがひとつになった1本5役キラキラ
しかも年齢も性別も問わず使えちゃう万能アイテムですびっくりマーク


特徴はシコンエキス配合されているところ指差し飛び出すハート
ムラサキ草の根から抽出した植物漢方成分「シコンエキス」が皮膚の炎症を抑制しながら肌の土台を整えてくれるんだとかびっくりマーク


てっきりピンク色のボトルかと思っていたら、ジェルそのものがピンク色なんですキラキラ


このピンク色はシコンエキスの天然の色なんだそう指差しキューン


無添加処方&天然精油使用でとことんお肌に優しい作りになってます照れ
でもただ優しいだけじゃなく、しっかり保湿もしてくれるので乾燥注意報の今の季節にも使えちゃうんですウインク


ジェル状なのでやわらかくて肌なじみの良いテクスチャーなのも気に入ってます目がハート
冬はこのうえにクリームを重ねると良さげですOK


とにかくオールシーズンこれ1本あると便利で安心なアイテムですラブ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)