TODAY'S
 
目を閉じて



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


朝晩は涼しくなってきましたがまだまだ暑いですね~赤ちゃん泣きアセアセ
でも秋の味覚がスーパーに並ぶようになってきましたねウインク


秋の味覚のひとつシャインマスカットキラキラ


美味しいですよねラブラブラブ
でも高い泣き笑い
高くて買えない悲しい泣


そんな時はパピコ「マスカット オブ アレキサンドリア」指差し


目を閉じて食べればまるでシャインマスカットを食べているかのような気分になれちゃうチューキューン
みずみずしいフレッシュさも再現されていて気分爽快キラキラ
満足感もアリグッ


まだまだ暑いのでアイスが食べたいよだれ
秋の味覚シャインマスカット食べたいよだれ
この2つの欲望を叶えてくれるのがパピコのマスカット味ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そろそろ、いも栗カボチャも食べたいですね〜ラブ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)