TODAY'S
 
ドッサリ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


便秘に悩んでいる方って結構多いですよね知らんぷりはてなマークびっくりマーク
私は快便なので便秘とは無縁なんですが、先日カルディで購入したドライいちじくを食べたその日からさらにドッサリ出てびっくりしてます驚き驚き驚き




いちじくは食物繊維やミネラルが豊富に含まれていて、タンパク質を分解する酵素も豊富キラキラ
女性にうれしい美容効果がたくさん含まれた果物です指差し飛び出すハート


美容&健康にいいと知っていても摂取するのってなかなか出来ないですよね泣き笑いアセアセ
でもドライいちじくなら手軽にパクパク食べれちゃうウインク
そして快便にラブラブラブ


カルディで購入したドライいちじくは一口サイズさにカットされていますニコニコ
これならヨーグルトに混ぜて食べてもいいですよねよだれ


小腹が減った時のおやつ代わりに食べればダイエットにもOK
砂糖は一切使われてないのにとっても甘くてジューシーですチュー
しばらくはいちじくがおやつになりそうですウインク


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)