TODAY'S
 
波乱万丈



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


外見コンプレックスをもつ主人公を描いた今話題の韓国ドラマ「マスクガール」


あらすじ下差し


自分の容姿にコンプレックスを持つ主人公モミは昼間は普通の会社員として過ごし、夜はマスクで顔を隠してマスクガールとしてライブ配信をしているのだが、ある事件をきっかけに連続殺人犯となる様子が描かれたドラマです指差し


バイオレンスな描写が多いサスペンススリラーなドラマなんですが、テンポがよく予期せぬ展開に1日で全7話完走してしまいました泣き笑い


容姿コンプレックス、いじめ、貧乏、差別など世間から疎外された人々についても描かれているので共感できる部分があるのもつい見てしまうポイントかも電球


そしてもうひとつのポイントが3人の女優が1人のキャラクターを演じているところびっくりマーク


整形をして見違えるほどの美人に生まれ変わったモミを演じるAFTERSCHOOLナナのシーンを個人的には楽しみにしてましたウインク


ナナのようなスタイル抜群美女だったら人生パラダイスですよねキラキラ
果たして美女になった主人公がどのような人生を送ったのかはドラマを観てのお楽しみ指差し


主人公モミを軸に1話ごとにある人物がフォーカスされて物語が進むストーリー展開も斬新で面白かったですチューラブラブ


2話目のチュ・オナムのエピソードがこのドラマの核とも言える部分な気がします電球


そしてこのチュ・オナムを演じているのがアン・ジェホンびっくりマーク


まさかのビジュアルに二度見したほどですポーンポーンポーン


”面白い”という言葉では片づけらないドラマ「マスクガール」キラキラ
人間の狂気が暴走する様は観ていてハラハラドキドキですニコニコ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)