TODAY'S
 
カンタンでウマイ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


友人から誕生日プレゼントで頂いたLINEギフトのこちら下差し


LINEでギフトメッセージが届いたら住所を登録してあとは待つだけびっくりマーク
5日ほどで商品が届きました拍手
はやーいキラキラ


そしてステキなギフトBOXで届きましたラブラブ



NISHIKIYA KITCHENと言えば素材を生かしたレトルトが特徴指差し飛び出すハート
化学調味料や着色料、香料は一切使用せず、厳選した素材を使うなどとてもこだわりを感じますニコニコ


クラムチャウダーを食べてみたけど、具材たっぷりでとっても美味しかったですよだれ
忙しい朝に、食欲がない時にぴったりキラキラ
今日はどのスープにしようかな~と選ぶ楽しみもチューラブラブ
ちなみに今はキッチンに並べてどれにしようかな~とやってます笑


そしてNISHIKIYA KITCHENのレトルトっていったらカレーですびっくりマーク
ちょっと変わったカレーがたくさんあるのでカレー好きさんにはカレーのギフトセットなんかも良さそう照れ
レトルト専門店というだけあってその数約100種類あるそうですポーンポーンポーン


LINEギフトで贈れる商品の種類もこんなにたくさんダウンダウンダウン


友人の誕生日やお世話になった方へのお礼に今度贈ってみようニコニコラブラブ
絶対喜ばれるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頑張ってる自分へのご褒美ギフトとしてもイイかも目がハートキューン


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)