TODAY'S
 
ネジネジするだけ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


お盆休みですねルンルン
ニュースでは空港や高速道路の混雑を報道していて、これまでコロナで旅行を我慢していた人々がいよいよ移動する様子をテレビで眺めてますニコニコ
せっかくの旅行が台風で台無しにならないといいのですが…にっこり


私は台風の心配は無用びっくりマーク
今もステイホームです泣き笑いアセアセ
せっかくなので、イケてないトイレをプチDIYすることにウインク
といっても5分もかからずに終わってしまいましたが…泣き笑い


楽天市場でポチッたこちらを取り付けます下差し


なんだか分かりますかはてなマーク
そう、トイレットペーパーホルダーです指差し
30年近く備え付けのTOTOのトイレットペーパーホルダーのままだったんですが、ちょっとダサい赤ちゃん泣き


このトイレットペーパーホルダーを取り替えたら少し垢ぬけるんじゃないの~はてなマークと思い、いざウインク


取り付けは簡単です照れ
元々ついていたTOTOのトイレットペーパーホルダーを外し、そのネジ穴にネジネジするだけウインク



木目調の天板でナチュラル感が漂いつつもブラックのフレームのせいかどことなくスタイリッシュキラキラ
一気に垢ぬけた印象にチューラブラブ


天板にはちょこっと小物を置いたり、スマホを置いたり出来ます指差し


これはいい買い物でしたOK
プチDIY過ぎてあっという間に終わってしまった…笑い泣き
次はどこをプチDIYしようかな真顔はてなマーク


お出掛けするのもわくわくするけど、DIYして家を大好きな空間にすることで、おウチで過ごす時間もまた贅沢になるものです目がハート愛


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)