TODAY'S
 
低刺激レチノール



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


絶大な信頼を寄せているナンバーズインのレチノール「3番 集中ケアレチノール美容液」
もうこのレチノール以外使えないと思っていたのですが、韓国コスメsome by me「レチノールインテンスセラム」もまたよかったですグッキラキラ
なにがイイって低刺激なところびっくりマーク
敏感肌のためのレチノールで毎日使えるそうチューラブラブ


お肌に優しめだと効果が薄いんじゃないのはてなマークって思っていたのですが、お肌が整う感じ目がハートキューン
キメが整ったおかげで自然なツヤが出てきたような気がします照れキラキラ


毎日たっぷり全顔に塗っても全く刺激がないので安心して使えるうえに効果も感じられるって素晴らしい拍手


伸びがいいのでつい塗り過ぎてしまうくらいですニコニコ
たっぷり塗ってもベタベタしないのも良きOK
ナンバーズインのレチノールと使用感も似ています指差し


難点はスポイトとの相性が悪いのか、美容液が吸い上げにくいところ…悲しい
一度で吸い上げられないのはプチストレスです赤ちゃん泣き
ここは改善を求むびっくりマーク
それ以外は文句なしですチューラブラブ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)