TODAY'S
 
手ぬぐい



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


銀座三越で開催中の「夏のアクアリウム」キラキラ
幻想的な空間を出た後に待っていたのは…お土産コーナーラブラブ


たくさんのオリジナルの金魚グッズチュー
夏にぴったりのアイテムばかりです指差し飛び出すハート
和紙のような素材で出来ている金魚ちょうちんキラキラ


車の中に飾ったりすると良さそうウインク
夏の果物と言えばスイカスイカ
スイカ柄のグッズが目を引きます照れ


風鈴もいいですよね風鈴


澄んだ音色に癒される~音符むらさき音符キラキラピンク音符
でも騒音ご近所トラブルになりそうなので都会では飾れないのが残念悲しい


金魚チョコレートニコニコ


お土産に良さそうグッ


せっかくなので思い出になにか買って帰ることにしましたウインクラブラブ
実用的に使える手ぬぐいを購入ラブラブ
金魚柄と富士山柄を2点お買い上げですウインク



古くから日本で愛用されている手ぬぐい指差し
最近はハンドタオルなどにおされてあまりお目にかからない手ぬぐいですが、吸水性、速乾性に優れていて衛生的で実用性も多岐にわたるそうOK


ハンカチとして手を拭くのはもちろん、食器拭きとしても活用できますウインク
薄手ですぐに乾くのがいいですよねOK


あとはおしぼりとして使ったりニコニコ
お弁当を包んだりと包むのにも良きチューラブラブ


意外と使い勝手がよい手ぬぐいキラキラ
どんどん活用しようびっくりマーク


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)