TODAY'S
 
本格スパイアクション



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


LaLaTVで放送していた韓国ドラマ「復讐代行人~模倣タクシー」を録画して休日にイッキ見していますチューラブラブ
噂通りの面白さで、万人ウケ間違いなしのドラマですびっくりマーク


復讐代行人を見ているとLaLaTVで放送中のドラマのCMがちょいちょいあるのだけど、その中のひとつ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア」がなんだか気になる内容でして指差し


復讐代行人と同じような「復讐」がキーワードのドラマなんですが、圧倒的スケールで圧倒的にバイオレンスガーン


復讐代行人と同時進行で「黒い太陽~コードネーム:アムネシア」も視聴中ですPC
コチラのドラマは暴力的なシーンが多いので好き嫌いが分かれるかも知らんぷりびっくりマークはてなマーク


あらすじ下差し


ストーリーの内容よりもまずは映画並みの圧巻のスケールで、ドラマの枠を超えている画面にくぎ付けになりますポーンポーンポーン


それもそのはずびっくりマーク
総製作費150億ウォンを投じているのだとかびっくりマークびっくりマーク
MBC演技大賞を5冠達成しているともびっくり
もう冒頭から息をのむ展開です驚き


そして注目は主演のナムグン・ミンの存在感よ指差し
鋭い洞察力と並外れた肉体を持ちながら、記憶を失ってしまった国家情報院のエリート要員の役を演じていますウインク


なんでも10キロ以上体重を増量し、肉体改造までしてこのドラマに挑んだんだとかびっくりマークびっくりマーク


重厚なアクションシーンに仕上がっているのはナムグン・ミンの努力あってこそなんですチュー


そして仕上がっていると言えばその肉体よびっくりマーク
ムッキムッキボディーでお尻とかヤバイですグラサン
ドラマの冒頭の登場シーンにもびっくりさせられましたねびっくり
まるで野獣びっくりマーク


とにかく頭脳戦と肉弾戦が繰り広げられる究極のサスペンス&アクションドラマですニコニコ


Netflixでドラマを見て、LaLaTVでもドラマ見て…時間が足りん泣き笑いアセアセ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)