TODAY'S
 
滝涙



こんにちはニコニコ
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


無性に泣きたくなる時ってありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな時におススメの映画がありますびっくりマーク
コレ下差し


「湯を沸かすほどの熱い愛」
宮沢りえ主演の2016年公開の映画です指差し
あらすじダウンダウンダウン


実は映画好きの知人に泣けるよ~とオススメされてNetflixで観た映画なんですが、泣けるどころの涙の量ではありません赤ちゃん泣き
号泣レベルですえーん


主演の宮沢りえの演技力はさることながら杉咲花、オダギリジョーらの演技派が脇を固める豪華キャスト陣で描かれる家族の物語です飛び出すハート


銭湯「幸の湯」を営む幸野家ニコニコ
しかしオダギリジョー演じる浩一は1年前に突然蒸発し、銭湯は休業状態アセアセ


宮沢りえ演じる双葉は明るさと強さを兼ね備えた肝っ玉母ちゃんでパートをしながら娘を育てています指差し
しかしある日突然余命わずかと宣告されるのです悲しい


余命宣告された双葉はある行動にでるのですが、それはこの家族に秘められた秘密が明らかになることであり、家族の絆が試される試練だったのですにっこり


人は余命宣告されてもこんなにも強く生きられるのかと双葉の強さと深い愛情に涙が止まらなくなります悲しい


切なくて切なくて泣けるのですが、でも温かい愛情に包まれるような…ラブラブ
感動の涙でもなく、悲しみの涙でもなくて…言葉では表せない涙です泣


最後のピラミッドもよかったな~チューラブラブ
あぁ、思い出しただけでも泣ける泣き笑い
間違いなく心に残る映画です看板持ち
そして本当の無性の愛に出会える映画です愛


韓国でも公開されたんですね照れ
確かに韓国人が好きそうな映画スマホ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)