TODAY'S
 
穴場



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


家の近くのヨーカドーに入っているダイソーには韓国食品の品揃えが充実していて、韓国好きとしては見逃せないスポットです指差し指差し指差し


同じダイソーでもあまり韓国食品の取り扱いがない店舗もあるようですが…ダッシュダッシュ
もしかしたら私が利用する店舗のバイヤーさんは韓国好きの人なのかもはてなマーク
行くたびに新しい商品が置いてあるのできっとそうに違いないびっくりマーク


今回購入したのはこちら下差し


お菓子だらけ泣き笑い


チーズタッカルビ味のポテトスナックは割引されていて75円(税込81円)キラキラ


まずいのかな〜とちょっと不安になるけど試しに購入です泣き笑い


シュガーレスのグミも初めて見るやつポーン


レモナはパチパチ弾けるのかしらはてなマーク


これらは初めて見る&食べるのでちょっと冒険ですニコニコ飛び出すハート
100円なのでね、気楽にお試し出来る点がいいですよねニコニコ


もちろん定番の安心して食べられるエイスのクラッカーも忘れずに購入ラブラブ
これは老若男女好きなやつラブ
バターの風味と塩気がちょうどいいんですチュー
サクサクなんだけどしっとりもしていて、この食感好き目がハート


お菓子だけでなくダイソーには韓国カップ麺も充実してますウインク
ここのダイソーは韓国好きには穴場かもニコニコ飛び出すハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)