TODAY'S
 
パケ買い



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


このエリアには絶対にいないはずのパク・ソジュンと目が合ってしまいました目がハートキューン



bibigo「凄旨キムチ」


近所のスーパーでbibigoのキムチが売っているとはニコニコ飛び出すハート
これは買うっきゃないチュー
パク・ソジュンお持ち帰りですラブラブ


まずはそのまま食べてみますウインク


私にはちょいピリ辛だわ悲しい
だいぶ辛さに耐性が出来てきたとは言え、まだまだ韓国の辛さにはなれないですね悲しいアセアセ


韓国に行き始めた数十年前はキムチが食べられなくて唐辛子を水で落として食べてました泣き笑い
その頃に比べるとだいぶ辛いモノが食べられるようにはなりましたけどねウインク


ピリ辛キムチの活用方法はやっぱり豚キムチキラキラ
豚肉とキムチを炒めただけなのにご飯のおかずにぴったりの1品が簡単に出来ちゃうので困った時のお助け料理ですグッ


豚キムチならこのbibigoのキムチ1コまるまる使用で即完食でした拍手


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)