こんにちはブルー音符


ピンクのトレーナーにおかっぱ頭びっくりマーク
強烈なビジュアルのマ・ドンソク主演の映画「スタートアップ」


Netflixのオススメにこの絵面が出てきた日には観ないわけにはいきません泣き笑い笑


絶対に面白いに決まってるチューラブラブ
そしてその予想通り序盤から爆笑の連続ですニコニコ飛び出すハート


あらすじダウンダウンダウン


主演のマ・ドンソクの役どころはおかっぱ頭の中華料理店の料理人ウインク
もうこのビジュアルだけでも笑えるのに目を開けたまま眠ったり、TWICEを踊ったりと大いに笑わせてくれます泣き笑いアセアセ


でもめちゃくちゃケンカが強いところは期待通りウインク
コワモテなのにちょっと可愛い一面もあって、いろんなマ・ドンソクを堪能出来ます指差しキューン


マ・ドンソクばかりに目がいってしまいますが、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンアなどのドラマでお馴染みの俳優さんも出てるので見どころはマ・ドンソクだけではありませんびっくりマーク


ストーリーも分かりやすいし、サクッと観て笑える映画でしたニコニコ飛び出すハート
こんな韓国映画もまたいいもんですねハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)