こんにちはブルー音符


暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますよねチュー??
さっぱりスープが夏にぴったりの冷麺キラキラ
今回、モランボン冷麺を食べてみましたニコニコラブラブ



こちらは牛だしの旨みに焙煎ごま油が香るコク深いスープで、韓国料理専門店で培ってきた秘伝の味づくりを取り入れたこだわり冷麺だそうですびっくりマーク


中身はこんな感じです指差し飛び出すハート


生冷麺、専用スープ、辛味キムチだれの3点セットびっくりマーク
辛味キムチだれでお好みの辛さを調整できますウインク


冷麺でいつも迷うのがのせる具材泣き笑いアセアセ
たいていきゅうりと卵とキムチになってしまうんですよね爆笑
でもこれが王道びっくりマーク
今回はIKKOさんがどんだけ~している宗家のキムチをトッピングしましたチュー


なんの工夫もなく完成したのがこちらです下差し


スープが美味しいチューラブラブ
途中で追いキムチをスープにinした味変もgoodグッキラキラ
ごくごく飲めるスープでした照れ


スープにこだわっているようだったので納得のおいしさですウインクラブラブ
麵はコシが強すぎることもなく、嚙み切れる麵ですグラサン
本場韓国の冷麺は噛み切れないことが多いので、このくらいのコシがちょうどいいびっくりマーク


冷たくてさっぱりしたスープが体に沁みましたハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)