こんにちはブルー音符


先日、友人から「夕方かき氷を食べに行かない?」と突如お誘いLINEがスマホ
とある研修の課題レポートを書いていて脳みそがオーバーヒートしていた最中だったので「行きます」の即レススマホ


友人も初めて行くお店のようでテレビで紹介されて知ったそうですびっくりマーク
こんなところにかき氷屋さんなんてあったっけはてなマークと地図をたよりに向かっていると”かき氷”ののぼりが出ているお店らしき建物を発見ポーンびっくりマーク


喜びもつかの間、待っているらしき人々の姿が泣き笑いダッシュ
8組ほど待っている様子でしたが、せっかくなので待つことにしましたニコニコ


行列の出来るかき氷屋さんとかよく特集しているけど、やっぱり人気なんですね!?
16時と言えどもまだまだ日差しが強く、外で待っていると汗がダラダラ流れてきますキメてるアセアセ
背中に汗がたらーっと滴る滴るタラータラータラータラー


約1時間ほど待ってようやく店内に案内されましたニコニコ
このお店の一番人気
「お芋かき氷」を注文指差し飛び出すハート
紅芋でソースが作られているのか、紫色ですチューラブラブ


このビジュキラキラ
韓国のかき氷専門店プビンのようチューラブラブ
ふわふわの氷もプビンに似ていますキューン


よこっちょにバニラアイスが添えられているのがなんだか昭和レトロを感じるよだれ


お芋ソースはお芋本来の甘さで勝負しているようでほんのりした甘さが大人の味でしたチューハート


暑い中、待った甲斐がありましたニコニコ
いつも以上に美味しく感じたのはきっと暑さのせいびっくりマーク
汗で濡れた服が冷えて後半はすっかり寒くなりましたけど…笑


いつかは行ってみたいかき氷専門店の「ひみつ堂」キラキラ


すんごい行列なんですよね泣き笑いアセアセ


暑い中並ぶのはちょっと…って思ってたけど、暑さがかき氷をより美味しくするスパイスだと知った今なら行列に並べるかもはてなマーク


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい一日を)