こんにちはブルー音符


様々なダイエットがある中で最近気になっているのが韓方ダイエットびっくりマーク
こまめにチェックしている「ロダム韓方クリニック」Instagramにはダイエットに関する情報が盛りだくさんですチューラブラブ
 


ロダム韓方クリニックは韓国、ソウルにある韓方ダイエットのクリニックですニコニコ
日本からも注文が出来るので、韓国へ行かなくても自然由来の生薬を配合したオリジナルの韓方を処方してもらえるんです目がハート


しかもロダムの韓方は食欲を抑制しながら空腹感を阻止してくれるんだとかはてなマークびっくりマーク
パッケージもオシャレだし、飲みやすそうで俄然興味深々ですラブ


韓方ダイエットをポチろうか悩み中なんですが、それよりもロダム韓方クリニックのInstagramにはタメになる情報がたくさん載っていてとても勉強になりますニコニコ


ダイエットキンパのレシピが紹介されていたりデトックスジュースの作り方ジュースなんかも参考になりますニコニコ



これなら作れそう照れ


ある時は冷えを改善するツボを教えてくれたりダウンダウン


ダイエットに効く名言集があったりダウンダウン



この言葉アップ刺さりました恋の矢
ちなみにこの言葉の主、モデルのハン・ヘジンさんはこの方です下差し


ダイエットには何気にこれが一番効果がありそうダウンダウン



全身写真を撮って自分の身体を目で確認するヌンバディ鏡
大事なのは体重計の数字ではなくて見た目ですもんね!?


普段全身写真を撮ることなんてあまりないけど、旅行なんかでたまに撮った自分の姿にがっかりする時ありますよね笑
垂れたお肉を見てダイエットしなきゃ~って急にスイッチ入ったりして笑い泣きアセアセ


ロダム韓方クリニックのInstagramを参考にもう少し自助努力してみて、それでもどうにもならなかったら韓方ダイエット試してみようかな~と企んでいるところです指差し
最後の砦的な指差し飛び出すハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)