こんにちはブルー音符


久々に「THEラブコメ」的なドラマ見ましたニコニコラブラブ
キュンキュン目がハートシーン連続の韓国ドラマ「社内お見合い」


出会いは最悪無気力
初めはお互いに快く思っていないんだけど徐々に惹かれ合っていくところとか、イイ感じになってきたところで親の反対やら邪魔が入るところむかつき
不幸な身の上悲しい
財閥と庶民の恋ハート


お約束の要素がぎっちり詰まったまさに王道ラブコメですチューラブラブ
遊園地デートとかも女子の理想ですよねラブ


あらすじダウンダウンダウン

親友に頼まれて代わりにお見合いに行くことになった主人公のハリ。
お見合いの場に現れたのはなんと自分が勤める会社の社長。
身分を隠しながら社長との疑似恋愛が始まるのだが…。


胸キュンだけでなく笑えるシーンも詰め込まれているので観ていて飽きることのない作品ですびっくりマーク


意地悪な人も出てこないし、主人公の2人を取り囲む人々のキャラも魅力的ですキラキラ
特に最&高なのが社長役のアン・ヒョソプびっくりマーク


「浪漫ドクターキムサブ2」に出ていた彼ニコニコ
あの時から目に焼き付いて離れなかったのよラブ


キムサブ2の役どころは心に傷を負ったクールな若手医師役で、鋭い眼差しが素敵だったけど「社内お見合い」の彼は好きな女性に尽くす一途な役どころ目がハートキューンキューンキューン


ステキ過ぎてため息しか出ない目がハートダッシュダッシュダッシュ


高身長で小顔ハート


ビジュアルがもうすでに最高ですラブ
角度によっては羽生結弦君にも見える…はてなマーク


お店貸し切り2人きりのデートシーンダウンダウン


さすが財閥びっくりマーク
こんなんされたら…萌ラブラブ
料理男子最高びっくりマーク


公園デートもいいなラブラブ


とにかくこんな彼氏がほしいと一度は思う女子の理想の彼氏像なんです、すべてがハート


アン・ソヒョプの一挙手一投足に胸キュンどころの騒ぎではない、これは完全に沼に落ちましたラブ愛


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)