こんにちはブルー音符


2021年のファッションを制したグリーンキラキラ
2022年春夏もグリーンがトレンドのようですねウインク
爽やかなカラーが春夏にぴったり指差し飛び出すハート


春夏にぴったりのグリーンと言えば、やっぱり
抹茶ですよね??

その中でもミスドの「抹茶ポンデ」
我慢出来ずに食べちゃいましたよだれよだれよだれ


抹茶ポンデの中でもひときわグリーンが際立つ"ポン・デ・ダブル宇治抹茶"がやっぱり気になるラブラブラブ


これに合わせるドリンクはもちろんメロンソーダびっくりマーク


並べてみたらめっちゃグリーンの絵面ニコニコ愛


グリーンは今年の流行りですからねウインクキラキラ


それにしても「抹茶ポンデ」はなんでこんなに美味しいのだろか目がハート愛
もっちもっち食感がたまらんよだれ飛び出すハート
生地とチョコのダブル抹茶を存分に堪能指差し


春夏のキーワードは引き続きグリーンですねウインク


좋은 하루 보내세요ラブラブ