こんにちはブルー音符


韓ドラ好きいとこからオススメされた韓国ドラマ「ウジュの部屋」


あらすじダウンダウンダウン


面白そうラブラブラブ
DIYがテーマのようでこれをみたらDIY熱が再燃しそうですウインク


よく部屋を変えると人生が変わるとか言いますよね!?
断捨離で人生が変わった話なんかもよく聞きますし照れ飛び出すハート
まだドラマを観ていないけど眠っていたDIY熱がフツフツ沸いてきてますメラメラアップアップアップメラメラ


今、トイレの壁紙を変えたくて色々と物色中なんですニコニコ
壁紙は難易度が高そうでなかなかトライ出来ないんですよね…泣き笑いアセアセ
失敗したら悲惨なことになりそうだし魂が抜けるガーン


海外のトイレ風でこんなんに憧れるダウンダウンダウン


でも我が家は古いマンションもやもやガーン
狭いトイレなんで…これは難しいかな悲しいガーン


全部の壁の壁紙を変えるのは大変だし、何よりセンスが必要びっくりマーク


1番汚れている下部分を隠す&なるべく作業を簡単にする指差し
このふたつをクリアする方法をなんとか見つけました拍手
目指すはコレですダウンダウンダウン



これならなんとか出来そうキラキラ
ブルーグレーのカラーとくすみグリーンがどちらも素敵で迷うチュー


イメージが形になったのでまずは材料を揃えないとびっくりマーク
DIYってセンスも大事だけど、根気と体力も必要よねウインク


トイレのDIYを成功させて人生もDIYしたい目がハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)