こんにちはブルー音符


昭和49年の発売以来のロングセラーお菓子、ブルボン「ルマンド」キラキラ
幾重にも重ねた薄いクレープ生地をココアクリームで包みこんだあのちょっとこじゃれたお菓子指差し飛び出すハート


最近は贅沢シリーズが発売されたりと温故知新のルマンドびっくりマーク
今、期間限定で「宇治抹茶ラテ」の贅沢ルマンドが発売中ですニコニコ飛び出すハート


これが、濃厚抹茶ラテそのものでサクッと香ばしいクレープクッキーと合うグッキラキラ
ひと言でいうとうまい拍手


後味がまさに抹茶ラテを飲んだ後のお口になりますチューラブラブ
贅沢だわー目がハート
定番も美味しいけど、期間限定モノも裏切らない美味しさですおねがい


そうそう、ルマンドアイスなるものもあるんですねびっくりマーク
攻めてますね~ウインク


これは見たことも食べたこともない泣き笑い
幻のアイスなのか!?
ルマンドファンとしては、ルマンドアイスも気になる指差しキューン


贅沢ルマンドシリーズは大満足のクオリティーで癒しのひとときですチューキラキラ
ひとつ難点は美味しすぎてあっという間になくなってしまうことアセアセ
サクサク過ぎて食べカスがあちこちに散乱しちゃうところアセアセ
コレって私だけですか??


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)