こんにちはブルー音符


食べられないとわかっていても、指をくわえて見てるだけなんだけど見ちゃうんですよねニコニコ
韓国のかき氷専門店「부빙」(プビン)のかき氷キラキラ


今回はインジョルミかき氷


インジョルミとは日本でいう"きな粉餅"のことですウインクラブラブ


きな粉餅、大好物びっくりマーク
きな粉がたっぷりかかってて美味しそう~ラブラブ
食べたいな~ラブラブ
韓国行きたいな~ラブラブ


インジョルミ×かき氷と言えば思い出すのが雪氷(ソルビン)の看板メニュー、インジョルミかき氷ですよね!?


口に入れた瞬間に溶けちゃう粉雪のような滑かな氷が特徴のソルビンのかき氷キラキラ
初めて食べた時は感動でした目がハート飛び出すハート


その人気は日本でも原宿にお店がオープンするほどでしたねチュー
残念ながら閉店してしまいましたが…アセアセ


いま再び新大久保にオープンしたそうで…久しぶりに食べたくなります指差しラブラブ


プビンも日本にオープンしてくれないかな~ニコニコ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)