こんにちはブルー音符


ガストに行ったら迷わず注文するメニュー指差し飛び出すハート


牛チゲ(半玉うどん入り)


他にも魅力的なメニューがたくさんあって、あれもこれも食べたくなるんですが、結局牛チゲを選らんじゃうんだな~チューラブラブラブラブ


だって美味しいんですものよだれキューン


でもコレ、前はでっかい肉団子入りチゲだった気が!?


牛肉に変わっているけど、美味しさは健在です拍手


ピリ辛加減が超好みのスープが絶品なんだな照れ
うま~よだれ愛


牛肉はとっても柔らかくて~ラブラブ
もやしはシャキシャキで~ラブラブ
具材のバランスもいいグッ


旧バージョンの肉団子より牛肉バージョンの方が好きかも!?


どうかこのメニューがなくなりませんようにびっくりマーク


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)