こんにちはブルー音符


見た瞬間「ついにこうきたか~」と唸ってしまいました看板持ち
まずはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン


衝撃のビジュアルポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


かき氷のうえにトッポギが乗っちゃってるポーンびっくりマーク


こちらは韓国、ソウルにあるかき氷専門店
부빙(プビン)のInstagramに登場したかき氷キラキラキラキラ


プビンは旬の果物や野菜を使って美味しくて見た目も可愛いラブラブかき氷で楽しませてくれるお店ですチューキューン


意外な組み合わせの独創的なかき氷だって美味しくなっちゃうプビンマジックに魅せられて日本人ファンも多いですよね!?


でもいくら韓国人がみんな大好きだからって…トッポギのかき氷を作っちゃうなんてニコニコ飛び出すハート


いや、しかしプビンよびっくりマーク
美味しいに決まってる指差し飛び出すハート


紹介文を読んでみると…「スパイシーなコチュジャンソースがたっぷりのトッポギかき氷です。トッポギの友だちである天ぷらセットとおでんとスンデを添えて召し上がってください」…と書いてありますウインク


味が想像出来るような出来ないような…??
あぁ~気になる泣き笑い


でもコレ、1日限定のかき氷のようです…悲しい


次はどんなかき氷で驚かせてくれるんだろう??
韓国へ行って食べることは出来ないけど、プビンのかき氷をInstagramでチェックするのがささやかな楽しみですよだれラブラブ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)