こんにちはブルー音符


Instagramで見つけてずーと行きたかったお店に行ったきましたニコニコ飛び出すハート


東銀座にある
プゴク専門店「たらちゃん」


7:00 open ~ 14:00 close のプゴク(干しダラのスープ)のみのお店ですびっくりマーク


◯◯専門店なのがTHE 韓国ですよね!?
メニューがひとつしかない専門店キラキラ
一品にかける気合いが伝わってきますチュー


さっそく入店ニコニコ
メニューはひとつですが、まず食券を購入します指差し
現金NGのキャッシュレス決済onlyウインク


お店の中はこぢんまりとしていて、カウンター席と奥にテーブル席がありましたびっくりマーク
ラッキーなことにテーブル席に案内されましたチュー飛び出すハート


テーブルにつくとキムチとコーン茶がすでにセッティングされてましたよだれ
キムチは好きなだけよそって食べてOKラブラブ
この感じもTHE 韓国ですね!?




お店自慢のキムチを味わっていると、水キムチが運ばれてきましたよだれ飛び出すハート


この日はとても暖かい日だったので、冷たい水キムチがさっぱりとしていて、より美味しく頂けました照れラブラブ
夏は水筒に水キムチを入れて持ち歩きたいくらい優しい味でしたグッ


主役のプゴクがいよいよ登場キラキラ


わぁ~美味しそうよだれ飛び出すハート


具がたくさんラブ
干しダラもたっぷり入ってますラブ


こちらもとても優しいお味目がハート愛
胃に沁みる~キューンほっこりする~キューン


アミの塩辛をスープに投入して途中で味変も出来ますウインクグッ
ご飯は少なめになっているので女子には嬉しい配慮ですニコニコ
もちろんおかわりOKグッ


ご飯+キムチでもいけるし、ご飯+プゴクでもいけるしよだれ
プゴク+キムチでもいけるし、いろんなパターンでそれぞれ楽しめます看板持ち飛び出すハート


もう大大大満足の至福のひととき目がハート愛
どれだけ美味しかったかと言うと…こちらで証明ダウンダウンダウン


ひとつひとつ丁寧にこだわって作られているのがとても伝わってきましたニコニコ


韓国へワープしたかのような気分を味わえるお店ですびっくりマーク
こんなお店が近所にあったら最高なのにな指差し


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)