こんにちはブルー音符


最近、夕焼けを眺めるのが癒しの時間になっています照れラブラブ
そのきっかけが、5階にある職場に転職したことびっくりマーク


周りに高い建物がないので空気が澄んでる(乾燥しているとも解釈できる)と富士山が見える時もあって、息抜きに時々遠くを眺めています富士山


なかでも夕焼けは別格の美しさキラキラ
まだ慣れない環境で奮闘する自分の癒しになっていますにっこり飛び出すハート


そんな夕焼けを見るためにだけ存在するかのようなソウルカフェを発見びっくりマークブルー音符
韓国、ソウルにある
「tertre cafe」(テルトゥルカフェ)
(出演:Instagram)

ソウルの街並み、ソウルのシンボルであるソウルタワーまで一望できるカフェですコーヒーピンクマカロン


シンプルで無機質なインテリアの店内は景色をただ楽しむためにある空間のようです照れグッ
このカフェで夕焼けを堪能したいチューキューン


あんバターのクッキーサンドやクロワッサンなどの軽食も楽しめるようで、フードも堪能したいですウインク飛び出すハート


なんだか淋しくもあり、儚さもある夕焼け照れ
こんなカフェで独りでいたらポロっと涙出ちゃいそうです悲しい


黄昏もまたいいですよねニコニコ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)