こんにちはブルー音符


今年もハーゲンダッツの華もちシリーズの季節になりましたね!?
もちとアイスのコラボが冬にぴったりです照れ


昨年きなこ黒みつの味を知ってしまいはまりしましたルンルン


今年は「吟撰きなこ黒みつ」


「香ばしみたらし胡桃」


の2つの和の世界で登場のようですキラキラキラキラキラキラ


どちらかひとつは選べないので、もちろん2種類購入ウインク


贅沢だわ~ラブラブ


「吟撰きなこ黒みつ」はもう間違いない美味しさですグッ
日本人みんな好きな味チュー


気になるのは「香ばしみたらし胡桃」の方!!
おもち、アイス、みたらし、胡桃それぞれ単体で食べても美味しいのに、この全てがいい具合に合わさって、究極の和スイーツです照れピンクハート


おもちのもっちり食感もたまらんラブ
そして、より美味しく食べるポイントは食べるタイミングのようですダウンダウンダウン


最強のご褒美スイーツですグッ
これが冷凍庫で待ってると思うと仕事も頑張れる!!


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)