こんにちはブルー音符


転職して1日中パソコンの画面PCを凝視するようになって、もう目の疲れが限界です笑い泣き
どんどん目が悪くなってるガーンもやもや


目の健康のためにブルーライトカットのメガネメガネにしたら少しはマシかな~なんて考えてまして…。


数年前に作ったブルーライトカットのメガネがあるにはあるんですが、鼻パッドの部分がサビててしばらく放置してたんですよねアセアセ


青緑色のサビが発生してたんですアセアセ
緑青(ろくしょう)って言うそうです!!


眼精疲労ツラ過ぎってことで鼻パッドの交換をしてもらいにJINSへ行って来ましたニコニコ


あっさり5分もかからず交換してくれましたルンルンしかも無料爆笑


こんなに簡単に交換してもらえるならもっと早く行けばよかった…と激しく後悔笑い泣き


調べてみると「快適さ」「見た目」「衛生面」から1年に1回は交換したほうがいいそうです!!
メガネのお手入れって大事ですね!?


そもそもメガネの必要がないくらいの視力が理想ですけどね口笛
レーシックとかICLとか怖いしなえー


ひとまず復活したブルーライトカットのメガネで眼精疲労が軽減できればいいなピンクハート


未だに自分に似合うメガネが分からず…メガネ迷子なのが永遠に解決できない悩みですガーンもやもや


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)


イベントバナー