こんにちはブルー音符


 今、地球グミ地球が流行っているようですね!?


2018年頃に韓国で流行した「地球グミ」
いま日本で再ブレイク中だとか…??


見た目は可愛いけど、味はどうなんだろう??
ちょっと食べる勇気が出ないなアセアセ


韓国韓国で流行ったグミと言ったらコレですよ!?


「ヨーグルトグミ」


当時、韓国のコンビニでこのグミをgetして食べましたが美味しかったですグッ
見た目も味も100点


そして最近食べたのが、韓国のサブスクondat!のBOXに入っていた
「바나나우유맛 젤리」
(バナナウユ味グミ)


袋から出すとひとつの塊に…びっくり


ひとつひとつ並べてみるとこんな感じにダウンダウンダウン


よく見ると牛乳パックの形になっています!!
あまり甘くなく、ほんのーりバナナバナナを感じる味でした照れ


海外のグミってカラフルでポップで見た目も可愛いですよねチューピンクハート
味はイマイチなものもあるけど…。


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)