こんにちはブルー音符


蒸し暑いアセアセもう我慢出来ない~と前から狙っていたスタバの
「パイナップルフラペチーノ」を求めて暑さ盛んな午後、汗をかきながらスタバへ。

(出典:STARBUCKS Webページ)

数日前に「ピーチフラペチーノ」を飲んだばかりなのに、あのフレッシュ感溢れるさっぱりした味が忘れられず。


と言ってもパイナップルフラペチーノはお初です照れ
ピーチが激うまならパイナップルも激激うまうまのはず!!
今回もホイップクリーム多めで注文しちゃいました。


ホイップクリームはホイップクリーム抜き派と意見が分かれるところですが、私はあり派ですウインク
最後にクリームと混ざってクリーミーな味に変化するのがまた美味しいんですラブラブ


さて、パイナップルフラペチーノのお味ですが、これもまたパイナップルの果肉の存在感に感動ラブラブ
完熟パイナップルのフレッシュジュースをのんでいるかのようですグッ
甘くて美味しい~。


暑いなかで飲むのがまたいいのかも知れませんね!?
販売終了する前にもう1回飲みたいなピンクハート


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)


イベントバナー